人の第一印象は目元で決まる!目の下のたるみの重要性。

【目の重要性】 ・目は視覚的な機能だけでなく人との対面にあって印象(引き上げ、人相)を左右できる身体部位です。 そのために小さい変化にもイメージ改善の効果をみることができます。 ・人ごとに顔の雰囲気、印象(引き上げ、人相)、均衡により多様な目元を有しているが美しい目(雪)のために・・・

Posted in ブログテーマ『目の下のたるみ』 |

長年、頑張ってきた女性の象徴バストをしっかりバストケアしてあげたい

 更年期になってしまった最近は、あまりバスとのことは考えたことがなかった。でも思い起こすと、思春期になって膨らみ始めたバストはなんとなく女性の象徴のようで誇らしかったし、子供たちを生んだときは、授乳することでなんだか母親としての自分を嬉しく実感したものだ。そんな女性としての輝きを与え・・・

Posted in ブログテーマ『バストケア』 |

心斎橋駅近くのホテルに宿泊して食いだおれの街を楽しみました

会社の同僚と、大阪へ遊びに行く計画を立てました。始めは日帰りで美味しいたこ焼きやお好み焼きを食べに行こうという目的でしたが、そのうち、他の美味しい物も食べ歩きたいという話になりました。日帰りでは、いくら食いしん坊の私たちでも、食べられる量にも限界があります。街中に一泊すれば、時間もお・・・

Posted in ブログテーマ『心斎橋駅』 |

私が使っている美容液

今私が使っている美容液はとても気に入っているので何回かリピートしています。ある化粧品会社のものですが、ドラッグストアなどで割と安く買えます。それほど高くないの効果はかなりあると思います。私はそのブランドのシリーズで最初は化粧水と乳液を揃えました。いつも化粧品選びにはたくさんありすぎて・・・

Posted in ブログテーマ『美容液』 |

気になる!ほくろ除去方法のアレコレ

子どものころから、ずっと気になっていたもの。それは、ほくろ。膝よりちょっと上に大きなほくろがあるのですが、短めのスカートやパンツをはくと、それがやたらと目立ってしまい、年頃にはおしゃれもなかなかできませんでした。そんな時に目にしたのが、ある雑誌で見かけた「ほくろ除去」の文字。術前と術・・・

Posted in ブログテーマ『ほくろ除去』 |

西武百貨店でのアルバイト

西武百貨店は日本各地に店舗がある大型の百貨店です。名前を聞くだけできっと誰もが分かる有名な百貨店の一つです。もし私が西武百貨店でアルバイトができるなら、喜んでしたいと思います。華やかな百貨店での仕事は、外見とは全く逆でそれは大変だと思います。しかも今は不況でいつの時代にもまして大変で・・・

Posted in ブログテーマ『西武百貨店』 |

二つの目的別のバストケア

若い頃、どれほど豊かで美しかったバストラインも、年をとると重力に耐え切れず、どんんどん形が崩れ始める。豊かなバストであればあるほど、崩れ方は無残となる。往年の女性歌手で、バストが豊かなことでも知られた人が、ある日 TVで語っていた。私のおへそと乳首は今や横一線に三つ並んでいる、と。そ・・・

Posted in ブログテーマ『バストケア』 |

脱毛エステサロンを選ぶ際のサービスの口コミについて

脱毛エステサロンは今数多くの店舗が営業をしています。どの脱毛エステに通うべきなのか分からない方も多いと思います。しかし、秋冬の季節に脱毛エステをしておかないと、肌を出す季節の春には、無駄毛のお手入れが終わっていない可能性もあります。脱毛エステを始めるのであれば、秋冬から始められる方が・・・

Posted in ブログテーマ『脱毛エステ』 |

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans